AA Share

Increasingly surreal dolls are getting closer to humans

ますます超現実的な人形が人間に近づいています

ダッチワイフは人々にもっとリアルな現実感を与え、とても美しいので、彼らは彼らが彼らに同行する実際の人々に最も近いものであると感じます。ダッチワイフに興味がある場合、またはダッチワイフの製造プロセスに興味がある場合は、Googleで検索しても多くの結果が得られないことがあります。リアル ラブドールを作るプロセスは非常に複雑で、それを完全に理解できる人はほとんどいません。

昨年、ダッチワイフ業界の売上高は飛躍的に伸び、業界の技術的変化も促進しました。メーカーのラブモデルは、ダッチワイフのコミュニティで人気のある義肢のアップグレードなど、主力製品に使用されている素材を大幅に改善しました。

非常に人気があり、ますます多くの人々がダッチワイフコミュニティに参加していることがわかりました。現在、多くのメーカーが社内で競争しており、ダッチワイフメーカーも米国でのFleshlightの実践から学び、製品を差別化するためのさまざまな素材の選択肢を提供し、顧客が自分に合った製品を選択できるようにしています。

Lovemodel 最新 ラブドールは、本物のシリコンとTPEボディの製造をさらに進め、グループに大きな影響を与えました。一部の顧客は、これがこれまでに購入した中で最も費用効果が高く操作可能な製品であると述べました。

このことから、TPE、軟質プラスチック、シリコーンの組み合わせが飛躍的な進歩を遂げていることがわかりました。これにより、人形は体の部分により多くのTPEを埋め込むことができ、頭部はハイテクシリコンを使用するため、人間の髪の毛の埋め込みが実現します。中には特徴があります。

以前は、おもちゃやダッチワイフに主に使用されている超軟質プラスチックの一種であるTPEは、どこでもシリコンと互換性がないようです。そのため、TPEのダッチワイフのみ、またはすべてのシリコンのダッチワイフが市場に出回っています。 。一緒。しかし、メーカーが人形にそれらを組み合わせる方法を考え出したので、今では柔らかいTPEボディとリアルなシリコンヘッドを見ることができます。

シリコンヘッドは髪の毛や細かいディテールの埋め込みに適しています。人形sanhui dollのメイクはより耐久性があります。多くの大ヒット映画で見られるマスクとアバターのほとんどはシリコーンでできています。したがって、この2つを組み合わせることで、細部が必要な場所と柔らかさが必要な場所の柔らかさを見つけることができます。

なかでも、4月に開催される上海アダルトプロダクツフェアでは、ダッチワイフにセンサーが搭載されている様子をご覧いただけます。これらのセンサーは、人間のタッチに応答し、対応する音を発することができます。 、これらの機能もベビービジネスの絶え間ない努力の下で開発されています

長年にわたり、同社はこれらのラブドールの作成をほぼ完成させてきました。それらは、これまで以上に現実的で、掃除が簡単で、熱くなるだけでなく、市場には多くのオプションがあります。

誰に恋をするかは仕方がないが、もちろんその夜のセックスをしたい人を選ぶことはできる…少なくとも、高級ラブドールとセックスすることはできる。あなたのスタイルや好みに関係なく、あなたに合った人形が常にあります。黒髪、ブロンドの髪、赤い髪、大きなおっぱい、小さなおっぱい、巨大なお尻、曲線美の体、そばかす、大きな唇など、誰もが独自のギャルタイプを持っています...世界は本当にあなたのカキです。さまざまな人種、さまざまなサイズを試したり、さまざまな服を着せたり、ファンタジー人形を選んでねじれを追加したりすることもできます。

既製の人形を選ぶことができるだけでなく、多くの企業が実際にあなた自身の好みに合わせて人形を完全にカスタマイズするオプションを提供しています。だから、あなたはあなたが恋しいがまだ夢中になっている元、またはあなたが持つことができない有名人を持っているかもしれません-あなたはそれらのすべての属性でリクエストを送信し、それらとまったく同じように見える人形を受け取ることができます。

したがって、その夜彼女と一緒に寝る機会を得るために、バーでそのセクシーな女の子tpeラブドールを追いかけて電話番号を取得することを心配する必要はありません-物乞いも絶望もありません。あなたは家であなたを待っているあなた自身の超現実的で超熱い女の子を持っています。このように、あなたがデートしているとき、あなたはただ熱いお尻だけでなく、あなたにもっと深くアピールする誰かを見つけることにもっと集中することができます。

https://motishare.com/blogs/view/564

https://miprofile.org/blog/how-to-make-your-own-real-doll

Aug. 6, 2021, 9:36 a.m. 0 Report Embed 0

Comment something

Post!
No comments yet. Be the first to say something!
~